【酔い愛CD】カルーア・ミル発売してましたー!

またしても更新が遅くなってしまいましたが、

酔い愛CD キャラクターCD4 カルーア・ミル(CV:江口拓也様)

8月29日に発売しておりましたー!

今回も脚本担当させて頂いております。

 

今回はカクテル擬人化です。

普段は甘え上手な子ですが、酔うと病んじゃいます。

 

初稿では、もう少しマイルドだったのですが、

収録後のテンションで打ち合わせした結果、もっと病んでいただきましょうか! ということになり。

カルーアくんにはあのように病んで頂きました。いかがでしたでしょうか?

 

特典SSなども書き下ろしさせて頂いておりますので、

併せて楽しんで頂ければ幸いです。

 

そして、三日後の9月26日には、酔い愛CDドラマCD第二巻『男だらけの告白大会』発売です。

男だらけでわちゃわちゃお酒を飲みながら、それぞれが最高だと思う告白シチュエーションを演じる、というCDです。

お酒たちが最高だと思う告白がどんなものなのか、聞いて頂ければ幸いです!

 

因みに、告白の内容についてこちらにこっそり乗ってます。

 

キャラクターCD、ドラマCD、一緒に楽しんで頂ければ、

『あなた』の前でのお酒と、男しかいない時のお酒たちの違いも分かる内容になっておりますので、

併せてどうぞよろしくお願い致します。

 

酔い愛CD公式サイトはこちら→

 

Profile

 

フリーランスシナリオライターの吉村りりかです。

 

➤主な仕事

・ゲームシナリオ

・小説

・ドラマCD

・アートディレクション

・企画、ディレクション

・世界観・キャラクター設定作成

etc…

 

➤ご依頼について

小説、シナリオ、ゲーム企画、ノベライズなど、お仕事のご依頼等はお気軽にご相談頂ければ幸いです。 ご連絡はお問い合わせフォームからお願い致します。 

『恋するシェイクスピア 十二夜ー身代わり小姓と不機嫌な公爵ー』(ビーズログ文庫)

 

『恋するシェイクスピア もうひとつのロミオとジュリエット』

(ビーズログ文庫)

 

放課後ワンダーランド Side:Noir

(ビーズログ文庫アリス)

 

放課後ワンダーランド Side:Blanc

(ビーズログ文庫アリス)

 

境界の皇女

(一迅社)